« 千葉県 | トップページ | こども野球のつどい中止に »

2016年7月 8日 (金)

期日前投票から徳島へ

本日は仕事が終わってから徳島へ向かいます。


週末の野球肘検診のお手伝いです。


そのため投票が出来ないので、朝一で期日前投票に行きました。


期日前投票から徳島へ

こちらの区役所で行われています。


期日前投票から徳島へ

ここが期日前投票所です。


投票も終わらせ、税金、社会保険などの手続きでした。


まずは住民税を近くの金融機関で納入。


期日前投票から徳島へ

続いて税務署で源泉所得税を納入です。


期日前投票から徳島へ

そして年金事務所で基礎算定手続きでした。


それから空港へ。


期日前投票から徳島へ

行きはANA便でした。


期日前投票から徳島へ

徳島阿波おどり空港に到着。


レンタカーを借りて市内へ。


ホテルにチェックインして、それから仕事関係の方と食事へ。


期日前投票から徳島へ

こちら大好きな居酒屋“とくさん”です。


期日前投票から徳島へ

鰹の塩タタキなど、こんな感じで乾杯でした。


写真に写っている“とくさんストラップ”見せたので1品サービスしてもらいました。


« 千葉県 | トップページ | こども野球のつどい中止に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/66460012

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票から徳島へ:

« 千葉県 | トップページ | こども野球のつどい中止に »