« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

東京で仕事

朝事務所に向かい赤羽駅に着くと駅改札口前のお店に長蛇の列が出来てました。


東京で仕事

パン屋さんがすぐ近くに移転のため閉店になるそうで、閉店セールで長蛇の列になってるようです。


さすがにあそこに並んでまで買わなくてもと思いましたね。


さて、本日は夕方から都内で仕事でした。


東京で仕事

東京駅です。


東京で仕事

偶然、飛行船が飛んでました。


仕事も終わり、関係の方々と軽く飲みでした。


東京で仕事

明るい時と違って夜の東京駅が綺麗に見えましたね。


2016年9月11日 (日)

運動器検診、マンション理事会

本日は朝から運動器検診のお手伝いでした。


運動器検診、マンション理事会

会場はこちらの体育館。

早期に見つけてあげられた子どももいたようです。


運動器検診、マンション理事会

午後は急ぎ戻ってマンション組合の理事会でした。


昼食も食べる時間が無かったので、理事会終わってやっと食事に。


ご飯と言うよりは飲みでしたけどね。


2016年9月10日 (土)

またまた寝不足

開幕中のパラリンピックでは熱戦が繰り広げられています。


またまた寝不足

どの競技も頑張って欲しいですね。


オリンピックに続き寝不足が心配ですけど。


2016年9月 9日 (金)

免許証更新

本日は免許証の更新をしました。


免許証更新

本当は明日行こうと思っていたのですが、案内ハガキよく見たら土曜日は休みだそうで、今日行っちゃいました。


この変な顔に写った写真の免許証をこの後5年間も使わないといけないのですね。


2016年9月 8日 (木)

パラリンピック開幕

日本時間で9月8日、本日リオデジャネイロパラリンピックが開幕になりました。


パラリンピック開幕

オリンピックに続いて熱戦が繰り広げられるのでしょうね。


楽しみですね。


2016年9月 6日 (火)

またまたヤモリくん

近所のアパートでまたまた見かけました。


またまたヤモリくん

やもりくん。


見かけるだけで最近触れてないですね。


2016年9月 5日 (月)

研修

本日は仕事の資格の継続研修会に参加でした。


研修

研修会の前に法務局によって事務手続きでした。


研修

研修会は昨年と同じこちらの会場でした。


2016年9月 4日 (日)

盛岡で仕事

盛岡で仕事
盛岡で仕事
盛岡で仕事
盛岡で仕事
盛岡で仕事
盛岡で仕事

2016年9月 3日 (土)

ご当地マンホール盛岡

ご当地マンホール盛岡

盛岡へ

盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ

2016年9月 2日 (金)

クワガタくん

本日長野から戻るとマンション玄関にいました。


クワガタくん

クワガタくんです。


マンション植え込みに逃がしてあげました。


うちのマンションにはヤモリくんやらショウリョウバッタくん、クワガタくんなど色々いますね。


長野へ

本日は仕事で長野へ。


長野へ

はくたか号です。


長野へ

今日の長野は暑かったですね。


2016年9月 1日 (木)

ヤモリくん

またまたヤモリくんです。


近くのアパートの壁にいました。


ヤモリくん

案外いるものですね。


« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »