« 運動器検診、マンション理事会 | トップページ | 車検予約 »

2016年9月30日 (金)

東京で仕事

朝事務所に向かい赤羽駅に着くと駅改札口前のお店に長蛇の列が出来てました。


東京で仕事

パン屋さんがすぐ近くに移転のため閉店になるそうで、閉店セールで長蛇の列になってるようです。


さすがにあそこに並んでまで買わなくてもと思いましたね。


さて、本日は夕方から都内で仕事でした。


東京で仕事

東京駅です。


東京で仕事

偶然、飛行船が飛んでました。


仕事も終わり、関係の方々と軽く飲みでした。


東京で仕事

明るい時と違って夜の東京駅が綺麗に見えましたね。


« 運動器検診、マンション理事会 | トップページ | 車検予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/67775135

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で仕事:

« 運動器検診、マンション理事会 | トップページ | 車検予約 »