« 銀座 | トップページ | メダリストパレード »

2016年10月 6日 (木)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

新宿駅。


仕事も終わって、昼食を食べて事務所に戻ることにしました。


新宿

都庁まで来て写真撮ってたら、カメラで撮影しながら来るグループとすれ違いました。


新宿

良く見ると風車みたいな(風力計?)のを回しながら歩いていました。


その中には、なぎら健壱さん(で間違いないと思いますが)の姿もありました。


新宿

ズームしても分からないと思いますが、一番左側の方がなぎら健壱さん(間違いないと思いますが)ですね。


新宿

お目当ての昼食はこちら“わぶ”さん。


長い行列です。


新宿

今日は肉豆腐とさば塩焼きです。


お腹いっぱいでした。


« 銀座 | トップページ | メダリストパレード »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/67834711

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 銀座 | トップページ | メダリストパレード »