« 雪の翌日 | トップページ | 大阪 »

2016年11月26日 (土)

大阪へ

今日明日と大阪で仕事です。


大阪へ

始発ではないですが朝早い電車で出発です。


大阪へ

大阪駅に到着です。


大阪へ

大阪駅の周辺は工事、再開発?がされています。


本日の仕事場は大阪駅から近いので歩いて向かいます。


歩いて向かっていたところ、人が並んでました。


大阪へ

特設会場、億の近道とあります。


大阪へ

奥の細道ではなく“億の近道”なので年末ジャンボ宝くじ販売でしょうか。


大阪へ

それから、こちらが本日の会場です。


大阪へ

入口に向かって角を曲がると何やら長蛇の列が。


パチンコの新装開店かと思いましたが、そうではないようです。


大阪へ

ゲームソフト“ファイナルファンタジー”のメーカーのイベントのようです。


大阪へ

少しして再度見たらもっと長い列になってました。


こちらのゲームソフトメーカーのイベントのおかげで、我々同様に同じビルの会場を使った方々も色々ありましたが、


大阪へ

きょうも無事終わりました。


関係会社の方々と軽く飲んで寝るとしました。


« 雪の翌日 | トップページ | 大阪 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/68606021

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« 雪の翌日 | トップページ | 大阪 »