« 配水管清掃 | トップページ | 演歌 »

2016年11月20日 (日)

グリルパン

我が家では今までにおいが気になるのと掃除が面倒だろうとのことで、魚焼きグリルは使っていませんでした。


また、我が家のは水を入れて使うタイプなので、魚とかが水っぽくなるなんて情報も聞いたことがあったのも、あまり使わなかった理由かも知れません。


なので焼き魚はスーパーで購入してました。


そんなでしたが、少し前に情報番組かネットで見たのか、魚焼きグリルを活用できるグリルパンを購入してみました。


グリルパン

こんな蓋付きのタイプです。


グリルパン

魚焼きグリルでこんな風に使います。


蓋を使えば蒸し焼き風にもできるそうです。


早速、魚やお肉など焼いて食べました。


焼きたての魚は美味しく、もっと早くから活用していれば良かったですね。


« 配水管清掃 | トップページ | 演歌 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/68519663

この記事へのトラックバック一覧です: グリルパン:

« 配水管清掃 | トップページ | 演歌 »