« 西大井 | トップページ | ご当地マンホール八潮市 »

2016年11月29日 (火)

八潮市越谷市

本日は埼玉県は八潮市、越谷市で仕事でした。


八潮市越谷市

つくばエキスプレスの八潮駅です。


八潮市は健康・スポーツ宣言都市なんですね。


八潮市越谷市

反対側です。


平和宣言の都市でもあるのですね。


八潮市越谷市

駅の改札中に綺麗なステンドグラスがありました。


八潮市越谷市

駅から少し歩いたところに休憩できるスペースがあって、新しい井戸がありました。


ご近所の方々は生活用水などに利用しているのですかね。


八潮での仕事も終わって、次に越谷で仕事でした。


越谷の仕事も終わって事務所に戻ります。


八潮市越谷市

南越谷・新越谷駅です。


八潮市越谷市

JR武蔵野線の南越谷駅と、


八潮市越谷市

東武伊勢崎線の新越谷駅が交差しています。


八潮市越谷市

前にも載せましたが、いつか南越谷の阿波おどり見たいものです。


« 西大井 | トップページ | ご当地マンホール八潮市 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/68646836

この記事へのトラックバック一覧です: 八潮市越谷市:

« 西大井 | トップページ | ご当地マンホール八潮市 »