« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

大晦日

本日は大晦日。


大晦日

朝早くから大掃除でした。


掃除も大体終わらせ、実家へ帰省。


2016年も今日で終わりでしたね。


2016年12月29日 (木)

忘年会

忘年会

蛍光灯

蛍光灯

打ち納め

打ち納め
打ち納め

小平市

小平市
小平市
小平市
小平市

都内から千葉へ

都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ
都内から千葉へ

2016年12月23日 (金)

山梨野球肘検診

山梨野球肘検診
山梨野球肘検診
山梨野球肘検診
山梨野球肘検診

2016年12月22日 (木)

有楽町

有楽町

2016年12月19日 (月)

栃木へ

栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ

2016年12月18日 (日)

京都2日目

京都2日目
京都2日目
京都2日目

2016年12月17日 (土)

京都へ

京都へ
京都へ
京都へ
京都へ

2016年12月16日 (金)

やっと戻ります

やっと戻ります


やっと戻ります


2016年12月15日 (木)

東北3日目

東北3日目


東北3日目


東北3日目


2016年12月14日 (水)

東北2日目

東北2日目


2016年12月13日 (火)

盛岡へ

盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ
盛岡へ

2016年12月12日 (月)

川口

川口
川口
川口

2016年12月11日 (日)

岡谷市


岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診
岡谷市検診

2016年12月10日 (土)

横浜最終日





横浜最終日
横浜最終日

横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


横浜最終日


2016年12月 9日 (金)

今日も横浜

本日も横浜で仕事でした。


今日も横浜

今朝も朝早く出発。


今日も横浜

桜木町に到着。


今日も横浜

朝も早いのでまだ人が少ないですね。


今日は1日横浜で仕事でしたが、途中昼食にラーメンにしました。


豚骨で有名な一風堂にしました。


今日も横浜

豚骨ではなく季節限定の味噌ラーメン。


一風堂でこれは初めてですね。


今日も横浜

1日終わり仕事関係の方々と軽く飲んで帰りました。


その後自宅近くの飲み屋へ。


明日も早いので頑張って起きないと。


2016年12月 8日 (木)

横浜から仙台へ

今日は横浜、仙台で仕事でした。


朝早く出発です。


桜木町に到着です。


映画の宣伝も兼ねてかクリスマスツリーがありました。


他にもツリーがあって、皆さん写真撮られてました。


横浜の仕事は午前中までで、次に仙台に移動向かいます。


桜木町からJR、新幹線ですね。


横浜から仙台へ

新幹線はこまち号にしました。


横浜から仙台へ

仙台に到着です。


横浜から仙台へ

好きな半田屋さんでカツ丼と豚汁で遅い昼食です。


横浜から仙台へ

仙台も電飾が多くみられました。


仙台での仕事も終わり自宅へ戻ります。


横浜から仙台へ

夜の仙台駅。


横浜から仙台へ

帰りもこまち号です。


横浜から仙台へ

仙台限定ビール飲みながら帰りました。


横浜から仙台へ

新幹線から電波塔でしょうか、綺麗に見えました。


明日も横浜です。


2016年12月 6日 (火)

年賀状

年賀状
年賀状

2016年12月 5日 (月)

熊本へ

熊本へ

2016年12月 4日 (日)

長野

本日は長野で仕事でした。


長野

朝早く家を出ると飛行機雲が綺麗でした。


長野

今回は北陸新幹線かがやきで向かいます。


長野

長野駅到着です。


近くの会場まで歩いて向かいます。


長野

仕事も終わって限定の軽井沢ビールを飲みながら帰りました。


2016年12月 3日 (土)

ご当地マンホール立川市

東京都立川市のマンホールです。


ご当地マンホール立川市


立川

本日は立川で知人と飲み会でした。


立川

立川駅です。


12月の土曜日で結構な人でにぎわっています。


立川

ビルにはクリスマスツリーのイルミネーションがされているのが見えます。


立川

結構飲みましたが、2次会にカラオケなどに行ってしまいました。


今日も飲み過ぎました。


2016年12月 2日 (金)

ご当地マンホールさいたま市岩槻区

少し前にも載せましたが、さいたま市は岩槻区のマンホールです。


ご当地マンホールさいたま市岩槻区

色付きのタイプです。


ご当地マンホールさいたま市岩槻区

やはりこちらの向きの方が見易いですかね。


人形のまち岩槻

本日はさいたま市は岩槻の方で仕事でした。


人形のまち岩槻

岩槻駅です。


人形のまち岩槻

岩槻は人形のまちと言われてます。


人形のまち岩槻

駅前にはたくさんのお店があります。


人形のまち岩槻

駅から少し離れたところにも、たくさんのお店がありました。


2016年12月 1日 (木)

ご当地マンホール松本

長野県松本市のマンホールです。


前にも載せていますね。


ご当地マンホール松本

松本てまりです。


ご当地マンホール松本

マンホール自体ではないようですが周りが波うってるのがありました。


ご当地マンホール松本

色付きのタイプです。


ご当地マンホール松本

前のと同じ色みたいですが、


ご当地マンホール松本

色があせたのか違うように見えるのもありました。


ご当地マンホール松本

防火水槽のはマンガっぽいですね。


松本

本日は松本で仕事でした。


松本

スーパーあずさで出発です。


松本

松本到着です。


今日はそれほど寒くないですね。


松本

遠くの山には白くなってるところも見えます。


松本

松本駅の反対側です。


松本

松本駅前にはお水が飲めるところがあります。


松本

深志の湧水です。


松本

播隆上人像があります。


松本

バス停には赤い水玉のバスが泊まってました。


長野だけにリンゴかと思いましたが、


松本

草間彌生展やっているようで、そのPRバスだったのでしょうか。


ちなみに空の黒いのはムクドリの大群です。


かなりの数が飛んでいました。


松本

それから話しは変わりますが、先日長野で気付きましたが、長野県は松屋の牛丼は290円です。


関東とは違いますね。


« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »