« 年賀状 | トップページ | 今日も横浜 »

2016年12月 8日 (木)

横浜から仙台へ

今日は横浜、仙台で仕事でした。


朝早く出発です。


桜木町に到着です。


映画の宣伝も兼ねてかクリスマスツリーがありました。


他にもツリーがあって、皆さん写真撮られてました。


横浜の仕事は午前中までで、次に仙台に移動向かいます。


桜木町からJR、新幹線ですね。


横浜から仙台へ

新幹線はこまち号にしました。


横浜から仙台へ

仙台に到着です。


横浜から仙台へ

好きな半田屋さんでカツ丼と豚汁で遅い昼食です。


横浜から仙台へ

仙台も電飾が多くみられました。


仙台での仕事も終わり自宅へ戻ります。


横浜から仙台へ

夜の仙台駅。


横浜から仙台へ

帰りもこまち号です。


横浜から仙台へ

仙台限定ビール飲みながら帰りました。


横浜から仙台へ

新幹線から電波塔でしょうか、綺麗に見えました。


明日も横浜です。


« 年賀状 | トップページ | 今日も横浜 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/68817521

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から仙台へ:

« 年賀状 | トップページ | 今日も横浜 »