« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

今年もヤマザキ春のパンまつり

今年もヤマザキ春のパンまつり

2017年1月30日 (月)

北九州




北九州
北九州
北九州
北九州
北九州
北九州
北九州
北九州
北九州
北九州

2017年1月29日 (日)

マイボトル

マイボトル
マイボトル

2017年1月28日 (土)

Bonさん

Bonさん
Bonさん
Bonさん
Bonさん

2017年1月27日 (金)

税務署

税務署
税務署
税務署

2017年1月26日 (木)

新大久保

新大久保

2017年1月25日 (水)

蕨市水戸市

蕨市水戸市
蕨市水戸市

2017年1月24日 (火)

都内

都内
都内
都内
都内

2017年1月23日 (月)

千葉市おゆみ野エリア

千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア
千葉市おゆみ野エリア

2017年1月22日 (日)

郡山でのお仕事

郡山でのお仕事
郡山でのお仕事

2017年1月21日 (土)

郡山へ

郡山へ
郡山へ
郡山へ
郡山へ
郡山へ
郡山へ
郡山へ
郡山へ

2017年1月20日 (金)

西神中央

西神中央
西神中央
西神中央
西神中央

2017年1月19日 (木)

千葉から神戸へ

千葉から神戸へ
千葉から神戸へ
千葉から神戸へ
千葉から神戸へ

2017年1月18日 (水)

仙台楽天検診

仙台楽天検診
仙台楽天検診
仙台楽天検診

2017年1月17日 (火)

千葉

本日は千葉県で仕事でした。


千葉

本日は郊外のこちらの駅へ。


関係会社の方に迎えに来ていただきました。


仕事も終わり、千葉駅まで送っていただきました。


千葉

千葉駅です。


ツリーが飾ってありました。


何かのイベントでしょうかね。


千葉

I heart CHIBAとありました。


2017年1月16日 (月)

車検

本日は車検が終わったマイカーを引き取りに行きました。


車検

黄色くなって古さを感じさせていたヘッドライトを交換したので、白くなってで良い感じです。


まだまだ乗れますね。


車検

今日も粗品いただきました。


2017年1月15日 (日)

サイパン最終日

サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


2017年1月14日 (土)

サイパン3日目 ゴルフ

サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


2017年1月13日 (金)

サイパン2日目 初ダイビング

本日はサイパン2日目、初のダイビングでした。


サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

こちらのS2 CLUBさんにお世話になりました。


A1335a8b

魚たちも集まってくれました。



サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

今夜の食事はこちら‘GROTTO’さん。


美味しくいただきました。



サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

 

帰りにHard Rock Cafeの前を通りました。


一緒に来ている仲間から、最終日にはHard Rock Cafeで食べて帰るとのことでした。


2017年1月12日 (木)

サイパン

サイパン


サイパン


サイパン


サイパン


サイパン



サイパン


2017年1月11日 (水)

蔵前




蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前
蔵前

2017年1月10日 (火)

練馬

本日は仕事で練馬方面へ行きました。

 

Dcf00701

練馬駅です。

Dcf00708

駅近くにボールを使うオブジェがありました。

Dcf00707

演出時間は8時~20時までのようですね。

 

Dcf00709

その後に秋葉原へ。

機材の修理依頼と購入でした。

 

その後でまたまた練馬方面へ。

Dcf00711

氷川台駅到着。

今日の仕事も終わりました。

 

2017年1月 9日 (月)

車検

本日は車を車検に出しました。


マイカーは13年過ぎますがとても快調で、まだまだ乗ろうと思っています。


車検

いつもの日産さん。


今回は黄色にへんしょくしたヘッドライトを交換してもらいます。


昔ぶつけられた関係で左側の1個は新品で持っていたのですが、右側の1個をオークションで格安で入手しました。


仕上がりが楽しみです。


車検

今年も福袋いただきました。


2017年1月 8日 (日)

ホットワイン

本日も風邪でつらかったですね。


ホットワイン

甘めのホットワイン飲んで、よく休むとしました。


2017年1月 7日 (土)

船橋

今朝起きると喉が凄く痛く、風邪を引いたようですね。


体調悪いですが、本日は関係会社の新年会に参加です。


船橋

駅に向かう途中、昨日写した梅の前を通りました。

分かりますかね?


船橋

船橋駅到着です。


本日の会場は中華屋さんでした。


船橋

風邪で辛いですが早めに終わったので、行きつけの浦和のお店に軽く顔出しました。


2017年1月 6日 (金)

なに太朗?

先日所用で事務所隣駅を歩いていたら、面白い物を見かけました。


何太朗?
最初ピコ太朗かと思いましたが、何かが違う気が。


よく見ると、


何太朗?
中二の夜警とありました。


なに太朗でしょうか。


思わず笑えました。


新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

晴天の新宿ですね。


仕事も終わり、昼食を食べて事務所に戻ります。

新宿

今年初の‘わぶ’さん。


相変わらずの行列ですが、私が着いた時はまだ行列になってなかったので比較的すぐ入れました。


新宿

今回は肉豆腐とサバ味噌。


お腹いっぱいでした。


新宿

自宅近くで気が付きましたが、もう梅が咲いていました。


早い気がしますね。


2017年1月 5日 (木)

長野へ

長野へ
長野へ
長野へ
長野へ
長野へ
長野へ
長野へ
長野へ

2017年1月 4日 (水)

事務所初詣

本日から仕事初めといたしました。


昨年に続き神田明神へお詣りへ。


事務所初詣

毎年凄い人です。


事務所初詣

中に入るのにも時間がかかりましたが、中に入ってからも時間がかかりましたね。


事務所初詣

おみくじ引いたら大吉でした。


今年はこの大吉を信じて、1年努力していきましょう。


2017年1月 3日 (火)

ご当地マンホール日野市(市制40周年)

東京都日野市は高幡不動駅周辺で見かけたマンホールです。


ご当地マンホール高幡不動


ご当地マンホール高幡不動

それぞれにひらがなが見られます。


ご当地マンホール高幡不動

調べてみたところ、市制40周年を記念して50音のマンホールが高幡不動駅周辺だけでなく市内の色んなところにあるようです。


全部で45種類あるようですね。


さすがに全部探すのは無料でしょうね。


ご当地マンホール日野市

東京都日野市のマンホールです。


ご当地マンホール日野市

市の鳥、かわせみですね。


2017年1月 2日 (月)

初詣

毎年行っている高幡不動へ初詣に行きました。


初詣

今年はお昼ごろになったので、中に入るまで時間がかかりました。


今年も良い1年になりますように。


2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

謹賀新年

2017

本年もどうぞよろしくお願い致します。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »