« 北九州黒崎 | トップページ | 熊手通りの七福神 »

2017年2月 3日 (金)

福岡空港工事中

北九州での仕事も終わり、空港まで送ってもらえることに。


途中から会話が噛み合ってないような気がした上、時間がかかると思ったら、福岡空港に向かっているとのこと。


北九州空港が近かったのですが、福岡空港の方が便数も多いし、まあ良しとしましょう。


あわてて北九州の飛行機キャンセルして福岡便に変更しました。


福岡空港工事中

福岡空港に着くと大規模な工事中でした。


福岡空港工事中

昨年10月に第1ターミナルビルが閉館になって、その工事なんですね。


福岡空港工事中

どこも工事中で天井も布の状態でした。


出発まで少し時間があったので、3階のカードラウンジへ。


福岡空港工事中

ここも工事中でした。


福岡空港工事中

無くなったのかと思ったら1階へ移動したようです。


福岡空港工事中

1階にありました。


こちらはカードラウンジでは珍しく1本ですが缶ビールを選べます。


この後にANAのラウンジにも寄りました。


福岡空港工事中

酔っぱらって自宅へ帰りました。


« 北九州黒崎 | トップページ | 熊手通りの七福神 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/69482987

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡空港工事中:

« 北九州黒崎 | トップページ | 熊手通りの七福神 »