« 日本橋 | トップページ | 札幌雪まつり »

2017年2月 6日 (月)

船橋から札幌へ

本日は船橋で仕事をしてから札幌へ移動でした。


船橋から札幌へ

東船橋駅で待ち合わせでした。


船橋の仕事も終わり札幌へ移動です。


船橋から札幌へ

行きはANA便でしたが、機体変更で30分くらい遅れました。


船橋から札幌へ

千歳空港に到着。


船橋から札幌へ

電車で札幌駅に移動しました。


船橋から札幌へ

ホテルにチェックインした後、仕事関係の方々と飲み会でした。


ちょうど本日から札幌雪まつりが開催されているので結構な人出でした。


船橋から札幌へ

雪まつりのすすきの会場を通りました。


たくさんの氷の像がありました。


ホテルに戻りましたが、しめにラーメン食べたくなりました。


船橋から札幌へ

新ラーメン横丁へ。


船橋から札幌へ

迷ったあげく、すぐ近くの味噌ラーメンの‘みのや’さんへ。


船橋から札幌へ

もちろん味噌ラーメン注文です。


船橋から札幌へ

ホテルに戻ってさらにいただき物のプリン食べちゃいました。


« 日本橋 | トップページ | 札幌雪まつり »

地域情報・グルメ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/69549449

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋から札幌へ:

« 日本橋 | トップページ | 札幌雪まつり »