« 熊手通りの七福神 | トップページ | 日本橋 »

2017年2月 4日 (土)

お台場

本日はお台場で開催されている学会に参加しました。


お台場

お台場駅前のフジテレビが見えます。


お台場

本日の会場のホテルです。


お台場

今日はこちらの学会でした。


お台場

元プロ野球選手の講演などもありました。


お台場

学会も終わり帰ろうとしたら、人だかりが見えました。


お台場

結構人が集まっています。


お台場

音楽に合わせ、パントマイムとマジックを融合したようなショーをしていました。


有名な方なのでしょうかね。


« 熊手通りの七福神 | トップページ | 日本橋 »

地域情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/69493448

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« 熊手通りの七福神 | トップページ | 日本橋 »