« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年8月

2017年8月31日 (木)

ご当地マンホール川島

ご当地マンホール川島
ご当地マンホール川島

ご当地マンホール嵐山

ご当地マンホール嵐山

ワールドカップ出場決定

ワールドカップ出場決定
ワールドカップ出場決定
ワールドカップ出場決定
ワールドカップ出場決定

2017年8月30日 (水)

ご当地マンホール石橋

ご当地マンホール石橋

2017年8月18日 (金)

かわうそ

かわうそ


かわうそ


2017年8月17日 (木)

17日間連続

17日間連続


17日間連続


2017年8月13日 (日)

ご当地マンホール東京都昭島市

ご当地マンホール東京都昭島市

2017年8月 4日 (金)

ご当地マンホール帝大

東大で見つけたマンホールです。


ご当地マンホール帝大

帝大とあって歴史を感じますね。

2017年8月 3日 (木)

1本足

仕事で降りた駅前広場でハトをたくさんの見かけました。


別に珍しくもないのですが、1本足のハトを見つけ怪我してるのかと思いました。


1本足

1本足です。


ところが、たくさん1本足になっているのがいます。


1本足

これも、


1本足

これも、

1本足

またこれも。


1本足

どうやらハトは休む時に1本足になることが多いのですね。


今まで全然気付きませんでした。


2017年8月 2日 (水)

代休ゴルフ

7月は土日も仕事が多かったので、本日は代休としてゴルフへ行きました。


代休ゴルフ

今回はホームコースではなく、グループのコースへ。


8月なのに本日は気温も上がらず、絶好のゴルフ日和でした。


スコアはいつも通りでしたが。


2017年8月 1日 (火)

東大前

本日は文京区の方で仕事でした。


東大前

東大前駅です。


修学旅行なのか、東大にはたくさんの学生さんがいて、集合写真など撮ってましたね。


銀だこ

駅ビルにある銀だこの前を通ったところ、100円引きの文字が目に入りました。


銀だこ

20周年記念で8月1日~3日まで100円引きになるようです。


銀だこ

久しぶりに銀だこのたこ焼きたべましたが、美味しかったですね。


« 2017年6月 | トップページ | 2017年10月 »