旅行・地域

2017年1月15日 (日)

サイパン最終日

サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


サイパン最終日


2017年1月14日 (土)

サイパン3日目 ゴルフ

サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


サイパン3<br />
 日目ゴルフ


2017年1月13日 (金)

サイパン2日目 初ダイビング

本日はサイパン2日目、初のダイビングでした。


サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

こちらのS2 CLUBさんにお世話になりました。


A1335a8b

魚たちも集まってくれました。



サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

今夜の食事はこちら‘GROTTO’さん。


美味しくいただきました。



サイパン2<br /><br />
 日目初ダイビング

 

帰りにHard Rock Cafeの前を通りました。


一緒に来ている仲間から、最終日にはHard Rock Cafeで食べて帰るとのことでした。


2017年1月12日 (木)

サイパン

サイパン


サイパン


サイパン


サイパン


サイパン



サイパン


2013年8月14日 (水)

谷川岳、高崎観音、だるま寺

谷川岳、高崎観音、だるま寺


谷川岳、高崎観音、だるま寺


谷川岳、高崎観音、だるま寺


谷川岳、高崎観音、だるま寺


谷川岳、高崎観音、だるま寺


谷川岳、高崎観音、だるま寺


2013年8月13日 (火)

温泉旅行



温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


温泉旅行


2012年8月29日 (水)

大人の極上ゆるり旅

月曜から金曜までテレビ東京で、午前11時35分から“大人の極上ゆるり旅”という番組が放送されています。


本日はタレントの山崎まさやさん親子の岩手、盛岡の旅の紹介でした。


大人の極上ゆるり旅

じゃじゃ麺の老舗“白龍(パイロン)”さんに行かれたようです。


大人の極上ゆるり旅

仕事で出張している会社員風の方々が映っていますね。


よーく見ると、見なれた顔があるような(^-^)


2012年5月28日 (月)

吹上駅

本日は仕事で行田市へ行きました。

 

吹上駅

吹上駅にご関係の方に迎えにきていただきました。

吹上駅は鴻巣市にあるのか、鴻巣市はひな人形と花のまちだそうです。

 

吹上駅

仕事も終わり、“山下”さんで食事です。

 

吹上駅

本日は焼きそば大で420円。安い!

 

2012年5月23日 (水)

船橋

本日も先日に続き仕事で船橋に行きました。

 

船橋

こたらからバスに乗って仕事先まで向かいます。

 

2012年5月22日 (火)

吉祥寺

本日は仕事で吉祥寺へ行きました。


吉祥寺

井の頭公園側は道が狭いですがバスが通ります。


雨の中、警備員が交通整理していました。


吉祥寺

駅前の本屋の角には、こんな銅像があったのですね。
知らなかったです。


吉祥寺

仕事も終わり、仕事関係の方々と軽く飲んで帰ります。


本日は雨模様で昨日と比べ10度くらい気温が低かったようです。

風邪ひかないように体調には気を付けないといけませんね。


より以前の記事一覧