趣味

2017年8月 2日 (水)

代休ゴルフ

7月は土日も仕事が多かったので、本日は代休としてゴルフへ行きました。


代休ゴルフ

今回はホームコースではなく、グループのコースへ。


8月なのに本日は気温も上がらず、絶好のゴルフ日和でした。


スコアはいつも通りでしたが。


2016年10月 8日 (土)

久しぶりのゴルフ

本日は久しぶりにゴルフに行きました。


久しぶりのゴルフ

こちらのホームコースです。


スタート時は雲も多く、天気予報では雨が降るかもとのことで心配でしたが、


久しぶりのゴルフ

雨も降らず絶好のゴルフ日和でした。


スコアについては絶好調とは言えず、いつもと同じ位でしたね。


2016年2月21日 (日)

今年初ラウンド

本日は今年初のゴルフラウンドでした。


今回は同じ業界の方々とですが、まあゴルフ友達ですね。


今年初ラウンド

スタート1番ホールのティーグラウンド。


午前中は少し雲ってましたね。


今年初のショットはダフってしまいました(^_^;)


今年初ラウンド

午後になると天気が良くなりましたが風がかなり強くなりました。


スコアはいつもと変わらずって感じでしたが楽しくプレーできました。


今年は何回ゴルフ行けますかね。


2014年12月28日 (日)

打ち納め

打ち納め


打ち納め


2014年3月29日 (土)

今年初

今年初

2013年8月12日 (月)

久しぶりのゴルフ

本日はお仲間と久しぶりにホームコースでゴルフでした。


久しぶりのゴルフ

暑かったですが楽しくできました。


スコアはまあいつもどおりでしたね。


帰りに強い夕立に会い、折角洗車したのにって感じでした。


明日から小旅行です。


2013年6月 1日 (土)

休日ゴルフ

休日ゴルフ


休日ゴルフ


2013年5月 2日 (木)

今年初ゴルフ

本日は休みにさせていただき、関係会社の方々とゴルフでした。


今年初ゴルフ

なんと今年初ゴルフでした。


今年初ゴルフ

年々休みが少なくなってきてゴルフにもなかなか行けないですね(^_^;


2012年12月24日 (月)

久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフ


久しぶりのゴルフ


久しぶりのゴルフ


久しぶりのゴルフ


久しぶりのゴルフ


久しぶりのゴルフ


2012年10月21日 (日)

久しぶりの休み

本日は久しぶりの休日でした。


久しぶりの休み

久しぶりにゴルフに行きました。

ノーザンカントリークラブ錦ヶ原です。


河川敷のコースですが天気も良く楽しめました。


ゴルフコースとなりに野球場などがあり、打ち込み防止のため一部のホールにネットがありました。


久しぶりの休み

このホールなどはハンマー投げのフェンスか練習ネットみたいで面白いですね。


より以前の記事一覧