地域情報・グルメ情報

2017年3月 8日 (水)

月島

月島
月島
月島
月島
月島
月島
月島
月島
月島

2017年2月21日 (火)

甲府から西国分寺へ

甲府から西国分寺へ
甲府から西国分寺へ
甲府から西国分寺へ
甲府から西国分寺へ

2017年2月16日 (木)

初の赤羽立ち飲み

初の赤羽立ち飲み

2017年2月 6日 (月)

船橋から札幌へ

本日は船橋で仕事をしてから札幌へ移動でした。


船橋から札幌へ

東船橋駅で待ち合わせでした。


船橋の仕事も終わり札幌へ移動です。


船橋から札幌へ

行きはANA便でしたが、機体変更で30分くらい遅れました。


船橋から札幌へ

千歳空港に到着。


船橋から札幌へ

電車で札幌駅に移動しました。


船橋から札幌へ

ホテルにチェックインした後、仕事関係の方々と飲み会でした。


ちょうど本日から札幌雪まつりが開催されているので結構な人出でした。


船橋から札幌へ

雪まつりのすすきの会場を通りました。


たくさんの氷の像がありました。


ホテルに戻りましたが、しめにラーメン食べたくなりました。


船橋から札幌へ

新ラーメン横丁へ。


船橋から札幌へ

迷ったあげく、すぐ近くの味噌ラーメンの‘みのや’さんへ。


船橋から札幌へ

もちろん味噌ラーメン注文です。


船橋から札幌へ

ホテルに戻ってさらにいただき物のプリン食べちゃいました。


2017年1月 6日 (金)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

晴天の新宿ですね。


仕事も終わり、昼食を食べて事務所に戻ります。

新宿

今年初の‘わぶ’さん。


相変わらずの行列ですが、私が着いた時はまだ行列になってなかったので比較的すぐ入れました。


新宿

今回は肉豆腐とサバ味噌。


お腹いっぱいでした。


新宿

自宅近くで気が付きましたが、もう梅が咲いていました。


早い気がしますね。


2016年12月19日 (月)

栃木へ

栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ
栃木へ

2016年12月15日 (木)

東北3日目

東北3日目


東北3日目


東北3日目


2016年12月 9日 (金)

今日も横浜

本日も横浜で仕事でした。


今日も横浜

今朝も朝早く出発。


今日も横浜

桜木町に到着。


今日も横浜

朝も早いのでまだ人が少ないですね。


今日は1日横浜で仕事でしたが、途中昼食にラーメンにしました。


豚骨で有名な一風堂にしました。


今日も横浜

豚骨ではなく季節限定の味噌ラーメン。


一風堂でこれは初めてですね。


今日も横浜

1日終わり仕事関係の方々と軽く飲んで帰りました。


その後自宅近くの飲み屋へ。


明日も早いので頑張って起きないと。


2016年10月12日 (水)

三鷹

本日は三鷹の方で仕事でした。


三鷹

三鷹駅です。


待ち合わせより早めに着いて昼食です。


三鷹

今回はこちら、“男のばんごはん”さん。


三鷹

種類がたくさんあって迷います。


三鷹

結局決めたのはシンプルに、しょうが焼き定食。


話しは変わって、


三鷹

三鷹駅すぐに玉川上水緑道というのがあります。


三鷹

結構な距離がありますね。


三鷹

夜は上野で仕事&飲み会でした。


2016年10月 6日 (木)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

新宿駅。


仕事も終わって、昼食を食べて事務所に戻ることにしました。


新宿

都庁まで来て写真撮ってたら、カメラで撮影しながら来るグループとすれ違いました。


新宿

良く見ると風車みたいな(風力計?)のを回しながら歩いていました。


その中には、なぎら健壱さん(で間違いないと思いますが)の姿もありました。


新宿

ズームしても分からないと思いますが、一番左側の方がなぎら健壱さん(間違いないと思いますが)ですね。


新宿

お目当ての昼食はこちら“わぶ”さん。


長い行列です。


新宿

今日は肉豆腐とさば塩焼きです。


お腹いっぱいでした。


より以前の記事一覧